大翔君ドイツへ🇩🇪

View this post on Instagram

大翔君ドイツへ🇩🇪 Finally, Hiroto will depart to Germany for study Ballet. I pray for you and your future ,success! Safe journey! Stay healthy! ビザ待ちで足留めでしたが、遂に出発することになりました。✨ 勿論、バレエも沢山学んで欲しいけど、何よりも身体に気をつけて元気に過ごしてね。 次の帰国で、また中間達と一緒に踊る姿を踊る姿を見るのを楽しみにしています。 13歳から通ってくれた大翔君は、Lv3からのスタートでした。どんどん難易度の高い技に挑戦したくなる年齢だったと思いますが、Lv3からコツコツやりました。 Lv3は、まだ両手でもバーのエクササイズを行いますが、シンプルだからこそ、バレエに大切なアンディオールにフォーカス出来たり、ゆっくりなプリエを使うからこそ、強いプリエを作ります。 Lv3.Lv 4.Lv5と学んだ大翔君。 基礎は、叩き込みました。  ご縁があって、学ぶ事になったミュンヘンバレエアカデミー。貴方にとって良い環境であるように願っています。✨✨✨ ドイツで大きな翼を得て、翔ける日を楽しみにしています。 #スワンインターナショナルバレエスクール #金沢市バレエスクール #金沢市バレエ教室 #バレエ留学 #ミュンヘンバレエアカデミー #マスクして #消毒液携帯して #外出先から戻ったら #手洗いうがい忘れずに #ドイツすぐに寒くなるから #あたたかくして #身体に気をつけて #最初はゆっくり焦らず #まわりに圧倒されるな #君らしくやれ!

A post shared by SwanInternationalBalletSchool (@swan_i_balletschool) on