スタジオレッスン再開

 石川見の緊急事態宣言が解除され、5月後半はオンラインとスタジオとで分散レッスンを行いましたが、6月からは、いよいよスタジオでのレッスンとなります。ご覧になりたい方はこちら🩰

 オンラインレッスンでは、保護者の皆様にはご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️ 大きく動いたりすることは出来ませんでしたが、みっちり基礎レッスンに励んだ期間だったと思います いつもより、しっかりそれぞれが考えてレッスンしてくれたと思います。

 分散レッスンにて久しぶりに直接指導しましたが、みんな学年が上がった事もあり、集中力も増し、それぞれがしっかり習得してくれたように見えました✨💕

 何よりお顔を見れたのがとても嬉しかったです❤️

 さて、6月からは、スタジオでのレッスンとなりますが、コロナウィルスがなくなった訳ではないので、気をつけながらのレッスン開始となります。

 人数の多いクラスに関しては、スタジオ内の人数分散の為に、6月からスケジュールを少し変更しました。(ご覧になりたい方はこちら➡️

 感染予防対策としての少人数でのクラスレッスンとなりますが、更なる上達の機会となれば嬉しいです。

スタジオでの感染予防対策も記しましたので、併せてご覧下さい。

 スタジオでみんなの元気な笑顔に会える事を楽しみにしています✨💕